そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

【修善寺】おすすめホテル:ラフォーレ修善寺 山紫水明!

【スポンサーリンク】

修善寺駅からバスで10~15分程度離れているけど、行って本当に良かった思うホテル紹介する!

 

今回宿泊したリゾートホテルはラフォーレ修善寺 山紫水明!

 

お母さんと2人きりの初温泉旅行だったので、少しお金をかけてホテル選定!(GWだったので普段より少し高くなってなけど、時期をずらして行ったらちょうどいい値段で楽しむことができるかも!)

だけど、お母さんにすっーごく喜んでもらってお金なんか全然もたいなくなかった ♪

 

修善寺駅から無料シャトルバスが運営されているのでホテルまで楽に行くことができた!

f:id:lovemy:20190703195124j:image

 このバスをまずはリゾートの終点であるフロントに降りて、チェックインをした!

 

鍵をもらって部屋に行かないと行けないんだけど、ラフォーレ修善寺は山の上にあり、ゴルフ場⛳️を含め色んな施設があるため敷地がかなり広いので、客室の場所によってはフロントから歩いて10分くらいかかる可能性がある。

 

私が泊まった客室がもはやそうだったので随時リゾート内を回っている循環バスを乗って客室に向かった。

 

事前に予約した客室は山紫水明という宿泊施設で(客室のタイプが色々ある)このリゾートで一番良い部屋ではないかと思う。

 

山紫水明の反対側にバスが止まるので探しやすかった。なんか、オシャレ笑

f:id:lovemy:20190703193749j:image

 

 

で、ここが私とお母さんのためのお部屋!❤︎

明るいって書いてある🌝ふふ

f:id:lovemy:20190703193806j:image

 

 

ドアを開けて入ったらまず最初に広い玄関があった。広い窓と椅子が見える。

f:id:lovemy:20190703193732j:image

 

 

玄関を通って、右側を見たら

f:id:lovemy:20190703193815j:image

 

 

廊下とトイレがある。

f:id:lovemy:20190703193801j:image

 

 

ちょっと歩いて行くと和室のリビングが!!!

写真が照明で目で見るより普通に映されたけど、赤いクッションみたいな椅子!めっちゃ楽だった。洋式ではなかったので畳の上でゆっくりできたのがすごく良かった。

f:id:lovemy:20190703193746j:image

  

 

あと、ぐっすり眠れるベッド!

f:id:lovemy:20190703193738j:image

 

 

今回の客室のハイライトである〜〜〜〜テラスと露天風呂!プラス絶景😱😱

f:id:lovemy:20190703193752j:image

 

 

景色が非常に綺麗。

f:id:lovemy:20190703193735j:image
f:id:lovemy:20190703193812j:image
f:id:lovemy:20190703193757j:image

富士山も眺められるらしいが、空が曇っていたせいで全然を見えなかった。残念ー

 

 

でも露天風呂を見てまじでテンション上昇!

部屋に着いた時はドアが閉まっていて独立されてるように見えたが、ドアを開けることができるので開放感があった。

f:id:lovemy:20190703193754j:image

f:id:lovemy:20190703201449j:image

 

 

24時間暖かい温泉水が入るので好きな時好きなだけ入れる。

f:id:lovemy:20190703193741j:image
f:id:lovemy:20190703193823j:image
f:id:lovemy:20190703193819j:image

 

 

これ可愛い

f:id:lovemy:20190703193804j:image

 本当に、また来たいな〜と思うくらいいい景色を見ながら温泉ができ、リフレッシュができた。次回来る時はもうちょっと長くいても良いと思った!