そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

はてなブログへの復帰報告です!!!

【スポンサーリンク】

 

f:id:lovemy:20220123223841j:plain

ヤッホー

こんにちは、そんちゃんです!

久しぶりのアップデートですね:)

はてなブログをやめてからほぼ2年が経ちました!

仕事が忙しくてアップデートができなかったのですが

毎月はてなに決済されるお金がもったいなかったので

戻ってきました。笑

 

さてさて、仕事の面と恋愛の面でどう変化があったのか

これから簡単に報告します!

 

まず、仕事から行きますね~:D

実は今回転職をしていて、2月から新しい会社に出社することになりました!

転職先は前職と同じ外資系企業になります。

今までやってきた仕事のフィールドは相変わらず同じですが、

職種が変わるので緊張と楽しみの気持ちで心がドキドキしています・・

が、新しいチャレンジということで頑張ろうと思います~!

 

そして、恋愛!!

私は現在中国人の彼氏と5年目恋愛をしていますが、

コロナがなかなか落ち着かなかったので進められなかった結婚式を

ついに、今年!!!

挙げようと思っています♥

ですので、来月からは写真撮影と結婚式の準備で忙しくなりそうです♪

でも、そんな忙しさは全然大変ではないです!!!;)

 

これから仕事と恋愛、

そしてささやかな生活の話などアップしていきますので

遊びに来てくださいね~💛