そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

Samsung Galaxy Z flip5、欲しい。

【スポンサーリンク】

新しい携帯が欲しい。

買いたいのはSamsungのGalaxy Z flip5なんだけど、値段は15万円くらいでちょっと高め。

携帯のデザイン以外に今使っている同社のGalaxy Note 10+より魅力的な点はないけど、

デザインが可愛すぎてめちゃくちゃ欲しい🥲

ここ最近はオフィスに出ないのでずっと家にいるし、家で携帯をたくさん使っているわけでもないので買ってもな〜って感じはする。

Z flip5のデザインに、今の携帯の機能がそのまま使えたら悩まずに購入するのに、残念!笑

もう少し悩みます😬