そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

「タイ・クラビ」オシャレなプライベートビーチを眺めながら美味しいランチを!

【スポンサーリンク】

バンコク➡︎クラビ

PERFECTな風景のリゾートレストラン探検!

f:id:lovemy:20190307002951j:image

ずっと楽しみにしていた、クラビのリゾートに行く日がやってきた!パチパチパチ👏

 

朝一準備をしてバンコク空港に到着。f:id:lovemy:20190307003238j:image

 

クラビに行くためゲートまで進むく〜〜ん!😆😆
f:id:lovemy:20190307003111j:image
f:id:lovemy:20190307003316j:image

 

🔻クラビまで私たちを連れて行く、バンコクエアー!
f:id:lovemy:20190307003106j:image

 

わ~~飛行機の外観が鮮明な色でデザインされていた(なんかタイっぽい)😲😲飛行機を見た瞬間、楽しみすぎて胸がワクワクして早く着いて欲しかった。
f:id:lovemy:20190307003200j:image

 

🔻クラビ空港
f:id:lovemy:20190307003009j:image写真を見れば分かるように、天気がまじで半端ない。写真がこんなに綺麗なくらいなら、実際見てみたらやばいやろ!!!!( ´∀` )

 

小さいクラビ空港で荷物を取って、外に出た!!!うわ~~ここがクラビなのか!!!😁😁😁😁f:id:lovemy:20190307003301j:image

 

これから向かうリゾートは空港から30~40分くらいかかるところにあるので、空港でリムジンタクシーを予約してリゾートまで向かった。

 

★リゾートの詳細は以下で確認!

lovemy.hatenablog.com

 

予約したリムジン待ち♡ ゜:*★タイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°
f:id:lovemy:20190307002945j:image

 

来た来た来た!私たちが乗るリムジン😎😎
f:id:lovemy:20190307003132j:image

 

ささっと車に乗って、リゾートまでGOGOGO!!!
f:id:lovemy:20190307003046j:image

 

車の窓から見た風景。
f:id:lovemy:20190307003118j:image

 

走れ走れ~~~笑
f:id:lovemy:20190307003243j:image
f:id:lovemy:20190307003031j:image
f:id:lovemy:20190307003255j:image
日本とは違う風景に夢中になっていたら、いつの間にか最終目的地のリゾートに着いていた。

.

.

.

ヤッホー!!!!ここは【The Tubkaak Krabi Boutique Resort】のメインエントランスだ!チェックインのため、スタッフにフロントまで案内してもらった。
f:id:lovemy:20190307003003j:image

  

いくつかの情報を記載する紙を待っている間、まずおしぼりとウェルカムドリンクをもらった。かなり暑い天気だったのでぶどう味ドリンクを飲んだら少し生き返った。

てか、このドリンク結構おいしかった。何だろうー聞いとけばよかった笑
f:id:lovemy:20190307003138j:image

 

テーブルの上に置いてあった鳥家族の飾り、可愛い。
f:id:lovemy:20190307003126j:image

 

 フロントが2階にあったので、待ちながら周りを見てみたらプールが見えた!!!!まだここからはちょっとしか見えないけど、自然に囲まれている感が素晴らしかった。
f:id:lovemy:20190307003324j:image

 

チェックインがチェックイン時間より少しだけ早かったので、リゾートのレストランで食事をしに行ったんだけど。。。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

これはクレイジーだ!!!!!!!f:id:lovemy:20190307003207j:image

 

ご飯を食べに来ただけなのに、こんな景色がプラスについてくるなんて、なんて幸せなものなのか私は…と思っちゃった笑

プライベートビーチあると聞いた時は特になんとも思わなかったけど、これは相当すごかった。しかも限られた人数しか使えないビーチなんて、、、戻りた~い😂😂
f:id:lovemy:20190307003018j:image

 

驚い心を落ち着かせて席に着席。隣の風景も同然絵のようにキレーだった。なんかもうキレー!!という言葉しか出てこないんだけど、どうしよう笑笑
f:id:lovemy:20190307002951j:image

 

小さな池の中に見える金魚そして、カラフルなフラグ。素晴らしい。
f:id:lovemy:20190307003215j:image

 

 

 

さて、お腹がすいたからたくさん頼んだ料理が次々出てきた。

パインアップルチャーハン。
f:id:lovemy:20190307003231j:image

 

トムヤムクンと串焼きのサテ!
f:id:lovemy:20190307003052j:image

f:id:lovemy:20190307003249j:image

 

そして、ガパオライス。
f:id:lovemy:20190307003151j:image

たくさんも食べた笑

 

日本で売っているタイ料理より、はるかに美味しかったのはガパオライスとパインアップルチャーハンだった。最近はタイ人が料理を作っているタイ料理屋さんが多くなったし、そのレストランに行って見たけどこの味には勝てない気がするくらいに美味しかった。

 

もちろん、この風景を見ながら食べておいしくない料理はないと思うけどなー笑

 

食後はレストランのスタッフにチェックインの時案内してもらったスタッフを呼んでもらい、このリゾートで泊まる部屋まで案内してもらった。

 

次はプライベートビーチの紹介だ!楽しみにしてて~~💛

 

 

 

 

【Booking.com】世界のホテル割引予約