そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

帰り道に足が重くなる理由

【スポンサーリンク】

f:id:lovemy:20230924230539j:image

車に乗らずお出掛けするのは随分久しぶり。

今日は町田へ用事があり、少し足を運んだ。

駅に向かう時の風は涼しく、同時に暖かい太陽の光は私の心をワクワクさせた。

電車からの風景はまるで旅行しているような感覚だった。

 

いよいよ、町田駅に着いた。

私は電車に降りて、自然と人混みに混ざり込んだ。

「人が多いと体力を奪われる。けど、大勢の人々が作る活気と雰囲気は悪くない。」と思った。

 

用事が済んだから、もう帰ろー。

足が重かった。

 

帰り道の足が重くなるのは、やるべきことを全て終えたからなのかしら。

それとも、もう少し残りたかった私の内面の抵抗なのかしら。

 

20230924 終わり