そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

三連休最終日は「ズーラシア動物園」で🐯

【スポンサーリンク】

今日は三連休の最後の日だから家でゴロゴロせず、久しぶりに動物園に行って来た。

上野動物園以来だから、ほぼ6〜7年ぶりかな?🤔

 

入場したのは12時過ぎで、結構暑かった。33〜34度?😶‍🌫️

本当に汗がハンパなかった(笑)💦

ズーラシア動物園で出会った動物は🐘🐒🐅🦁🐆🦦🐇などで、みんな可愛かったけど、同時に暑い中で御苦労さまだなーと思いつつ見てきた。

なかなか見ることができない動物が動物園に揃っているおかげで、一回生で見る人間は楽しいけど、人間とは異なる生息地からきた動物たちは大変そうだった。

元の場所に戻ることは難しいかもしれないけど、動物園にいる間はどうぞ美味しい食べ物をたくさん食べて、ストレスがない生活をして欲しいなーと思った。

 

20230918 終わり✨️