そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

紹介します、お気に入りのパナソニック洗濯乾燥機!

【スポンサーリンク】

一人暮らしを始めてからずっと使用していた東芝の中古洗濯機を処分して、今年新しい洗濯機をゲット!

今回購入したのは乾燥機能が付いているパナソニック縦型洗濯機。 

f:id:lovemy:20220124115834j:image

洗濯機を購入した理由は大きく二つ。

1. 今まで使用していたのは洗濯容量4.5キロの洗濯機で、1回回す時洗える量が少ないのが気になった。

2. 中古洗濯機だったのですでに洗濯機使用年数を超えていた。

 

洗濯機が届いてから毎週使用しているが、こんなに便利になるんだったらもう少し早く購入すれば良かったと思っている。笑(個人的にすごく気に入っている製品かも)

洗剤と柔軟剤を入れておくと洗濯時に量を指定するだけで自動で投入される。👈️これめっちゃ楽!

f:id:lovemy:20220124120302j:image

 

▫️洗濯機能

洗濯機能については言うこともなく大満足。しっかり汚れが取れて綺麗に洗ってくれる。洗濯機のパワーが良くて洗う度に感動している。😳

 

▫️乾燥機能

乾燥できる量は少ないが、全部乾燥をする必要はないので特に気にならない。雨の日とか曇ってる日に使用したらすぐ乾燥されるので良い気がする。

実際に使用してみたけど、靴下と下着そしてTシャツ何枚か入れて回したら2時間後ポカポカした状態で仕上がった。

最高🙌🏻

f:id:lovemy:20220124125011j:image

パナソニック洗濯乾燥機を購入して使用してみたところ、私は150%満足してるし、買って良かったと思う。

以上です〰️👩