そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

「PIERRE HERMÉ PARIS」❤︎ ホワイトデーチョコレート

【スポンサーリンク】

ヤッホー、今日は幸せなホワイトデーですね!f:id:lovemy:20190314212927j:image

朝からSNSを見ていると、みんな【チョコレートもらちゃった♡】とかの内容で投稿をしている人が多くて正直ちょっと羨ましかったのです…笑 

 

が、

!!!

 

はははf:id:lovemy:20190314212938j:image

私も貰っちゃいましたチョコレートと手紙!!!( ´∀` )

 

最後の最後まで知らないふりをしていたので 「あ~今年はないのか・・・」、と思いながらがっかりしている私に渡してくれたチョコプレゼント!!!!🎁♥️(早めにくれよ~💛笑笑)

 

 

私って本当に幸せな人なんですね💞

なんだか今日の記事はラブラブ感が溢れてる〜〜笑

 

 

フタを開けてみたら、赤いバラのようなラッピングが見えます!f:id:lovemy:20190314212946j:image

 

8個入りのチョコです😋f:id:lovemy:20190314212954j:image今日8個のうち3個を食べてみましたが、それぞれ味が独特でした!

 

 

一番最初に食べたのは真ん中の上の方にある🔶形のチョコ!

これはターキッシュデライト味に似てる味でした( ^ω^ )久しぶりにシドニーで食べたチョコレートお菓子のTimTamを思い出すような味でしたね🎵あー懐かしい!笑

 

 

次食べたのは左側の真ん中のやつ!

これは濃いキャラメル味でしたね🙂口の中で溶けて無くなるのがもったいなかったです😂😂

 

 

最後は右側の真ん中にある◼️形のチョコレート!!

最初に食べたチョコと味が似てるのかなと思ったら、なんか始めて食べてみるチョコレートの味でした。 ニャンニャン食べてみたらこれは!!!ゴマの味だったのです!!!!!ゴマでチョコレートを作っているのは知らなかったです笑 チョコを少し食べた後、ワインを飲んだらもう今日の疲労が解消されるような気がしました😁😁

 

 

無くなるのがもったいないから大事に食べるつもりです!!!ひっ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

みんなさん、ハッピーホワイトデーっす❤️