そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

ケミストリー【CHEMI✖️CHEMI vol.2 コンサート】@お台場のZeppTokyo

【スポンサーリンク】

行ってきた行ってきた、ケミストリーのCHEMI✖️CHEMI vol.2 〜〜

@お台場のZeppTokyo

f:id:lovemy:20190310182645j:plain

 

コンサートもそうだけど、久々にお台場に行くから早めにお台場に行ってゆっくりしたかったのに~~~~~出発が遅くなってギリギリになってしまったひゃ〜〜😂😂


急いで東京テレポートに到着!コンサートまで後残り35分😱😱😱f:id:lovemy:20190310182723j:image

 

A出口から出たら、
f:id:lovemy:20190310182754j:image

 

デカいなんかが見えた。
f:id:lovemy:20190310182930j:image
f:id:lovemy:20190310182321j:image

 

観覧車🎡!!!!
f:id:lovemy:20190310182802j:image

 

拡大バージョン〜〜🤭f:id:lovemy:20190310182835j:imageあ~~~~~もっと取りたかったのに時間もないのに写真撮っているって怒られた笑仕方ないから歩きながら取ったのがこの写真😭😭😭😭😭時間がなくてかなぴー!

 

 

この日の写真が、全体的にぶれている様に見えるのは私だけ?まぁいいけど~~!笑

 

 

で!ヴィナースフォートの真ん中を渡って、コンサート会場まで直行した行ったら、私の目に入ったのはめっちゃめっちゃ並んでいる人の行列だったのだ・・・!

 

わーー😲😲😲😲😲
f:id:lovemy:20190310182918j:image
f:id:lovemy:20190310182656j:image

 

人が多いな~会場の入り口の方にはもっと多かった。f:id:lovemy:20190310182325j:image

 人が多かったのと、ちょっと遅れていったので私の番号を呼んでたらどうしよーと思ったんだけど、本当のラッキーだったのが全然待たずにさらっとコンサート会場に入れた!

 

も~しも~しもああぁ~🎶 (写真撮影が禁止だったので写真はなし)

 

コンサート後、外に置いてあったトロフィーとケミストリーの二人( ´∀` )
f:id:lovemy:20190310183005j:image

 

会場の外(ZeppTokyo)
f:id:lovemy:20190310182906j:image
f:id:lovemy:20190310182343j:image

 

Zepp Tokyoのすぐ隣に観覧車があるので、取ってみた。
f:id:lovemy:20190310182939j:image

 

👇グッズを売っている姿
f:id:lovemy:20190310182640j:image

 

帰りはヴィナースフォートを通って帰った。

意図して取ったわけじゃないけど、下の二つの写真が微妙に繋がっている!!( ゚Д゚) (自慢中)笑
f:id:lovemy:20190310182716j:image
f:id:lovemy:20190310182331j:image

 

最後は、黒いノートに描いた紫色の観覧車。
f:id:lovemy:20190310182858j:image


ずっと聴きたかった彼らの新しいアルバムの収録曲、もしもが聴けて本当に良かったと思う。2時間スタンディングでちょっと腰が痛かったけど、満足したコンサートだった気がする。次は席付きのコンサートだったらいいな~笑