そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

千葉の桜もうすぐ満開だね。

【スポンサーリンク】

雨が少し降ってた、この土曜日。

ある公園を通りながら、写真を何枚かを撮ってみた。

公園が広くて桜🌸を楽しみしていたけど、この公園はもう少し時間がかかりそうだ。

要は、来週!!笑

 

🔻公園の入口

東京の空気より新鮮な気がする。

雨の匂いと木の匂いが混ざって、ヒーリングになる。

f:id:lovemy:20190324171127j:image
f:id:lovemy:20190324171140j:image
f:id:lovemy:20190324171153j:image

 

 

もう少し奥に入ると、公園の広場が出てくる。

ここで花見をすれば桜を満喫することができるかもしれない。

お弁当も食べながらね。🤤🤤🤤

f:id:lovemy:20190324171217j:image

 

 

枝から桜が少しずつ咲いているのか、薄いピンク色のお花が見える。

1列の並んでいる木から満開した桜を見てみたい。

満開したら、夜も素敵かもね。

f:id:lovemy:20190324171211j:imagef:id:lovemy:20190324171135j:imagef:id:lovemy:20190324171116j:image

 

 

満開した桜は見れなかったけど、違う種類のお花が綺麗に咲いていた。

f:id:lovemy:20190324171222j:image
f:id:lovemy:20190324171159j:image
f:id:lovemy:20190324171059j:image
f:id:lovemy:20190324171104j:image

お花って、いいよね~ 

@千葉のある公園