そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

「タイ:: バンコク」Summit Windmill Golf Residence エクセレンス認証ホテルで宿泊してみた!

【スポンサーリンク】

宿泊ホテル 「Summit Windmill Golf Residence」

f:id:lovemy:20190302112253j:image↪︎ エクセレンス認証(Certificate of Excellence)ホテル

 

いよいよ着いたバンコク

中国で飛行機に乗り遅れたせいで、バンコクでの半日の計画が全部キャンセルになってしまった。

 

😭..

 

バンコクに着いたのが多分夜11時くらいだった気がする。入国審査を終わらした後出たバンコクは本当に蒸し暑かった。何よりも湿気が半端ない。

 

タクシー乗り場に行ったら人の行列がすごかった。待っていたら次の朝の便も逃しちゃいそうだったので、リムジンに乗って数時間だけ泊まるホテルへ向かった。

 

ホテルに着いたら、12時が過ぎていた。f:id:lovemy:20190302120612j:image部屋も真っ暗笑

 

このホテルはレジデンスなのでキッチンも付いていた。ダイニングテーブルも大きい!

 

次の日起きて見てみたら、部屋からの景色が綺麗だった。

さすが、ゴルフ場🏌️‍♀️!f:id:lovemy:20190302121609j:image
f:id:lovemy:20190302121601j:image

.

.

.

部屋の中とキッチン、特にバスがすごーく広くて開放感があって良い!

 

※ 詳しくは以下から確認可能!

サミット ウィンドミル ゴルフ レジデンス - (バンコク, タイ) | エクスペディア

 

忙しかったので写真は十分ではないけど、このホテルにはジム、サウナ、プール、マッサージルームとかがあるらしい。

 

だから次バンコク行く時はもう一度泊まりたいなーと思っている。飛行機に乗り遅れなかったらこのホテルをもっと楽しめたのに…😞😞😞残念。

 

朝早い時間だったけど朝食もしっかり食べてからチェクアウト!

f:id:lovemy:20190302122305j:image

 

チェクアウトをしたロビーf:id:lovemy:20190302122554j:image
f:id:lovemy:20190302122610j:imageスタッフも親切だったし、全体的にホテルが自然に囲まれているから空気が良かった。

 

 

チェクアウト後また私たちの最終目的地に行くため空港に向かった。✈️✈️(飛行機もう乗りたくねぇ〜〜!!笑)

 

👋👋👋また行きたい。
f:id:lovemy:20190302122525j:image