そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

「海外旅行記」ウズベキスタン #3 サマルカンド観光、Central Bazaar (市場)

【スポンサーリンク】

サマルカンドでの最終日③〜〜👯‍♂️

f:id:lovemy:20190223124837j:image

 

タシュケント空港に向かう前、ちょっとだけ寄ったサマルカンドの有名な市場、Central Bazaar!
f:id:lovemy:20190223124832j:image

二台のバス、なんか…馴染みがある。🚌🚌
f:id:lovemy:20190223124850j:image

 

来た!ここはサマルカンドでかなり規模の大きい市場なので、ウズベキスタンに行く前から一度行ってみたいなーと思っていたところだった。
f:id:lovemy:20190223124927j:image

.

.

.

.

.

.

が、残忍ながら雨が降って市場が閉まってると言われた…...😭😭😭😭

ある国について知りたかったらその国の市場に行けばいいという話があるんだけど、入ることもできなかったので、マジ残念だった🥺

 

でも市場の入り口の方に商人さんが何人かいらっしゃって、ちょっとだけの雰囲気を感じることで満足した。

 

🔻市場が閉まっている事を知らない時撮った写真 (市場閉まっとるよ〜!?笑)f:id:lovemy:20190223124951j:image

 

入り口の方にウズベキスタンで有名なナッツを売っていたのでナッツを🥜ちょっと買ってタシュケントに戻った。
f:id:lovemy:20190223124827j:image

.

.

バイバイ、サマルカンド🙂🙂

.

.

飛行機に乗るため、サマルカンドからタシュケントまでまたタクシーで移動をした。

かかった時間は6時間弱くらい😱😱😱😱
f:id:lovemy:20190223124905j:image
f:id:lovemy:20190223124812j:image
f:id:lovemy:20190223124822j:image

 

長い移動の後、やっとタシュケントの空港!f:id:lovemy:20190223124918j:image
f:id:lovemy:20190223124818j:image

 

搭乗まで後3~4時間。

空港の中はたくさんの人がいるからゆっくり休めないと思って、ビジネスラウンジに入った。

 

🔻ラウンジに入るため払ったお金

f:id:lovemy:20190223124856j:image

持っていたドルを両替したら、現金お金持ちになっちゃった😆😆😆

 

🔻タシュケント空港のビジネスラウンジf:id:lovemy:20190223124913j:image

人も少なかったし、簡単に食べれるスナックと飲み物も無料で提供していた。
f:id:lovemy:20190223124923j:image

スナックを少し食べて重い体を少し横にさせた。f:id:lovemy:20190223230427j:image

横になると同時にそのまま爆睡しちゃった😪😪ヤバー

f:id:lovemy:20190223230352j:image

 

はは、楽しい旅だった。
f:id:lovemy:20190223234544j:image

次は中国だ🇨🇳!!!お楽しみに〜〜🤗🤗🤗