そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

「目黒川」目黒川に桜が咲く頃、私は夜桜を…

【スポンサーリンク】

この間、東京の目黒川沿の桜が満開するという話を聞いたのでカメラを持って綺麗な桜の写真を撮りに行ってきた!

 

 

夜桜が見たく、午後4時半過ぎくらいに家を出て目黒駅に向かった。

目黒駅から目黒川までは歩いて5~10分程度。

 

 

駅から川まで行く際、発見した桜。

f:id:lovemy:20190408122801j:image

 

 

目黒川橋の隣に、シャンペンといろんな食べ物を売っている屋台があった。

f:id:lovemy:20190408123045j:image

 

 

まだ明るいうちに、カシャ~

今年の桜をカメラに保存した。

f:id:lovemy:20190408123507j:image

 

 

マクロ撮影!!!近くで桜を撮ってみた。

f:id:lovemy:20190408122730j:imagef:id:lovemy:20190408122805j:image

 

 

風が吹いて桜がきれいに撮れない~笑

f:id:lovemy:20190408122808j:image

 

 

あっ、日が沈み始めた!

f:id:lovemy:20190408122727j:imagef:id:lovemy:20190408122846j:image

 

 

夜の桜とピンク色の提灯が混ざって、温かい雰囲気を出している。(けど、実はまだ寒かった!!笑)

f:id:lovemy:20190408122742j:image
f:id:lovemy:20190408122813j:image


 

ついに、夜になった。

f:id:lovemy:20190408122842j:image
f:id:lovemy:20190408122831j:image

 

 

橋の上から見た桜の風景

f:id:lovemy:20190408122835j:image

 

 

さて、お散歩をしよう。

f:id:lovemy:20190408122734j:image
f:id:lovemy:20190408122818j:image

 

 

花見を楽しむため、カップル💑、友達、そして家族単位のたくさんの人々はみんな目黒川に集まった。人が多かったせいで道は少し混雑だっだけど、楽しみにしていた花見ができて嬉しかった!!

f:id:lovemy:20190408122722j:image
f:id:lovemy:20190408122747j:image
f:id:lovemy:20190408122756j:image
f:id:lovemy:20190408122826j:image

 

 

来年は少し遠出でもしてみよっかなー🌸。

f:id:lovemy:20190408122822j:image