そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

「三軒茶屋」築地すし好

【スポンサーリンク】

f:id:lovemy:20190301233101j:image

 

(梅サワーをまずゴクゴク飲んでから〜〜〜)f:id:lovemy:20190301233216j:image私、今週もお疲れ様でした〜〜🥳🥳🥳

 

頑張った私のお腹を慰めてくれるお寿司を食べにチョンチョンと三軒茶屋の築地すし好に行ってきた!

 

色々美味しいものがたくさんあったけど、今回食べたのは以下の通り〜〜🤤🤤ヒッ

まず、お通しがあるでしょう〜〜?f:id:lovemy:20190301233518j:image

次は特選握りでしょう〜〜?f:id:lovemy:20190301233426j:image

次の次は炙りでしょう〜〜?f:id:lovemy:20190301233458j:image

最後の締めは、アボカドカニ巻きでしょう〜〜🦀🥑♪f:id:lovemy:20190301233453j:image

 

食べた魚🐟は普通に全部新鮮で美味しかった。次は絶品!冬の北海道セットを食べてみたい!!f:id:lovemy:20190302000547j:image

.

.

.

ちなみに、お寿司って意外と…お腹に溜まるんだよね〜😆😆

 

お寿司をお腹いっぱい食べると、どうしてもラーメンが食べたくなるから、お寿司食べながらラーメンが食べたくなる気持ちを歌で表現してみた笑👇その曲がこれ👇笑

 

曲名:行ったり来たり

寿司屋さんの隣にラーメン屋さんがあって、

ラーメン屋さんの隣に寿司屋さんがあって、

寿司屋さんのお客さんがラーメンに行って、

ラーメン屋さんのお客さんは寿司屋さんに行く!!

 

という事で、ラーメン食べに行ってきま〜す。