そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

「日常生活」唐辛子ハンバーグ

【スポンサーリンク】

腹が、減った。

生姜焼き味のお肉がお腹にいい感じに溜まる。

緑の唐辛子と肉の量がバランス良く取れている。

お弁当のおかずリストにアップしよう。

f:id:lovemy:20190218214619j:image

職場から帰ってきたら、早ければ7~8時くらいになる。そこから料理を作って食べると9時過ぎになってしまう。健康のために午後7時以降はお水以外何も食べたくないけど、家帰ったらもう全部忘れて食べてしまう笑

.

.

食欲が暴れる。🤣🤣🤣

.

.

夜遅い時間に食べるのは避けたいけど仕方なく食べちゃうからいつも困っている!

 

いい解決策あったら教えてくれ〜🙄