そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

「日常生活」ワイヤレスマウス購入🖱🐭

【スポンサーリンク】

5年以上使ってたマウスがもう話を聞いてくれないので新しいワイヤレスマウスを購入した。

もともとLogitechを使っていたけどこれからもLogicoolに頑張ってもらう予定だ。ん?これからも?はいはい、そんなに突っ込まないで!笑。名前違うじゃないかーと思うかも知らないけどLogitechLogicoolは同じ会社なんだって!後者が日本法人名なんだけど、日本にはすでにロジテックって言う名前が使われていたからロジクールになったらしい。だから同じじゃない〜?…まぁこの話はどうでもいいけど😆笑

🔻Amazonプライムで1日で家に届いたNewマウス。

f:id:lovemy:20190127230653j:image

色も黒レッドで可愛い。ちなみにピカチュウがメインじゃないからね!!

f:id:lovemy:20190127230612j:image

ピカピカぁ〜〜🕺🏼🚶‍♀️💃
f:id:lovemy:20190127230642j:image

ピカチュウ🤫
f:id:lovemy:20190127230730j:image

ん?。。。ん!?!?
f:id:lovemy:20190127230627j:image

くっ付いちゃったマウス二つ笑
f:id:lovemy:20190127230607j:image

こう見たら新しいマウスの方がちょい小さく見えるけど、大きさだけじゃなくて結構軽くなって使いやすい。
f:id:lovemy:20190127230623j:image

しかも14%割引をしている上にポイントを使ったらなんと130円でゲットしたからかなりお得🐭f:id:lovemy:20190127230757j:image

これで自慢話は終わり〜〜笑

🐒また!