そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

花粉症?鼻炎?とにかく症状が多い。

【スポンサーリンク】

花粉症のシーズンが始まったらしい。

目が痒すぎる。

 

日本に来て、みんなマスクを着けていたから

なんでみんなマスクを着けているんだろう。

と思ったことがある。

 

その理由の一つは花粉症だった。

 

花粉症の話が出て来るたびに私は、

ふ〜ん😶

f:id:lovemy:20190225231231j:image

それがそんなに大変なの?

と余裕ぶってたら、

今日花粉症にやられた。

 

私が感じた症状は以下の通り。

目が痒くなる。

ちょっと描いただけなのに目の周りがすーっごく赤くなってちょっとびっくりした。

 

鼻水が出る。

1日飲んだ水を鼻水で使った気がする笑

 

くしゃみが止まらなくなる。

とりあえずクシャミがひどかった。私のクシャミは一回に基本5〜6回くらいしてしまうので、仕事してる間周りの人がうるさく感じるのではないかずっと気になってた。

 

熱が出る。

体が熱くなり始めて熱がで始めた。暑すぎて汗もかいちゃった。だんだん仕事が集中できなくなってきた。

 

頭痛

頭も痛くなって花粉症に負け、早退宣言をした。

 

花粉症でこんなに体が大変になるって事を今日やっと実感した。症状を見ると風と鼻炎に似たようなもんだと思う。

 

薬飲んで寝る。

明日は負けないぞ!