そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

「海外旅行記」韓国/釜山 大韓航空 機内食

【スポンサーリンク】

2019年初海外旅行!

Tokyo ▶︎ Busan (2泊3日)

f:id:lovemy:20190117092153j:image

韓国行きの飛行機に乗るため朝荷物も持ってバタバタ成田空港第一ターミナルへ到着!時間が少し残っていたので出国する前、空港で一番好きなマッサージプレイスに行って離陸✈️している飛行機を観覧した〜〜👀

f:id:lovemy:20190113111607j:image

この場所にはマッサージマシーンがいくつか置いてあって、200円(一般マッサージ)か、300円(高級マッサージ)を払うと10分間誰でもマッサージを受けることができる!だから私もマッサージマシーンのマッサージを体験してみた。私には結構良かったけど、皆さんにはどうかな〜〜😎(マシーンは上の写真の裏に配置されている!)

 

 

今回利用した航空会社は韓国🇰🇷の国籍機である大韓航空

機内食として出たのはハンバーグ。味はまぁまぁ美味しかったけど〜、少しオイリーだったのでコチュジャンをゲット!(大韓航空では乗務員にゴチュジャンが欲しいと伝えると無料で小さい容器に入っているゴチュジャンがもらえるんだって〜🎶)
f:id:lovemy:20190113111626j:image
f:id:lovemy:20190113111613j:image
f:id:lovemy:20190113111649j:image

多くの飛行機の座席の後ろにスクリーンが付いているが、大韓航空は新しいサービスを提供していた。機内専用アプリで好きな映画やドラマなどを見ることができるようになっていたのだ!たくさんの人々がスマホを持っているから、サービスも一緒に発展しているんだね!素晴らしい😲f:id:lovemy:20190113111737j:image

f:id:lovemy:20190113110703j:image

利用方法はかなり簡単。離陸前にアプリをダウンロードする必要があるが、機内のWi-Fiを使って記載されているURLに検索すると簡単に接続ができる!
f:id:lovemy:20190113111745j:image
f:id:lovemy:20190113110642j:image
Wi-FiリストにKAL Wi-Fiが表示されたらクリッククリック!
f:id:lovemy:20190113110515j:image
f:id:lovemy:20190113110519j:image
f:id:lovemy:20190113110508p:image
f:id:lovemy:20190113111703p:image
f:id:lovemy:20190113111656p:image

機内食を食べてドラマとキレイな空を見ていたらいつの間に着いた釜山😎
f:id:lovemy:20190113111717j:image
f:id:lovemy:20190113111645j:image
f:id:lovemy:20190113111642j:image

高いビルがたくさんありますね!!🌆🏙

f:id:lovemy:20190113115026j:image

f:id:lovemy:20190113111741j:image

無事に韓国に着くことができました〜〜😆😆😆

では、またね!( ^_^)/~~~👋