そんちゃんのお部屋

29歳OLちゃん外資系企業で勤務しています!日常生活・恋愛・仕事などのお話を共有しています ♪

「海外旅行記」韓国/釜山 ②-1 南浦洞【ナンポドン】

【スポンサーリンク】

Tokyo ▶︎ Busan (2泊3日)

ナンポドンのナイトマケット🌃🎇🌉

f:id:lovemy:20190122214957j:image

夜になって釜山の港から近い繁華街、ナンポドンと言うところの夜市場に行ってみた。ここは国際市場もしくはカントン市場と呼ばれる場所で、ファッション、食べ物、化粧品、景色など大体の物の全てが揃ってあるところでもある。釜山の有名な観光地の1つなので韓国人だけではなく、観光客でいつも賑やかだ。

私がナンポドンに行った頃はちょうどナイトマケット(屋台)が開かれている時期だったので美味しいものを選んで食べることができた。

夜7時半くらいだったので商店街のお店は大体閉まっていたけどここをみにきたわけじゃなかったので大丈夫🙆‍♀️!

f:id:lovemy:20190120135036j:image
少し歩いてみたら韓国で有名なおでん屋さん🍢(ごレサ)が出てきた。以前このおでんを買って食べたことがあるんだけど、おでんによって味が全部違ったので食べる楽しさがあった!

f:id:lovemy:20190120135107j:image
f:id:lovemy:20190120134630j:image
f:id:lovemy:20190120134943j:image

盛り合わせ袋の中にあるおでんでもいいし、自分で種類を決めることができる。辛いおでんとチーズが入っているおでんがオススメだ!
f:id:lovemy:20190120134737j:image

おでんを買ってもう少し歩き出すと屋台が見えた!!!🤤🤤🤤🤤商店街本当に大きいけどその中に一直線で色んな屋台が並んでいた。
f:id:lovemy:20190120135326j:image
f:id:lovemy:20190120134959j:image
f:id:lovemy:20190120134808j:image

🔻ドラックイカ揚げ〜〜🦑
f:id:lovemy:20190120135114j:image

🔻タッカルビ〜〜🐓
f:id:lovemy:20190120134910j:image

🔻チキンくし〜〜
f:id:lovemy:20190120135048j:image
🔻チヂミ(ビンデトック)
f:id:lovemy:20190120135152j:image

🔻焼きそばもあった🤭笑
f:id:lovemy:20190120135012j:image

など〜
f:id:lovemy:20190120135126j:image

など〜

f:id:lovemy:20190120134819j:image

市場の中はまだまだ続いてるじゃんー😆楽しいじゃんー😆
f:id:lovemy:20190120134951j:image

なんかカラオケ🎤ぽいインテリアが馴染みがあっていい笑
f:id:lovemy:20190120135103j:image
f:id:lovemy:20190120134938j:image
f:id:lovemy:20190120134805j:image

🔻スティック焼きチーズ🧀
f:id:lovemy:20190120134655j:image
🔻これは私が食べた野菜もち肉巻き!!!行列がすごかった。一個300円くらいで辛いソースと辛くないソースどっちかを選択できる🤓

f:id:lovemy:20190120134929j:image
f:id:lovemy:20190120135002j:image
f:id:lovemy:20190120135029j:image
f:id:lovemy:20190120134732j:image

にゃん🤤
f:id:lovemy:20190120135131j:image
f:id:lovemy:20190120134906j:image
f:id:lovemy:20190120134826j:image

デザートでイチゴケーキも食べたのよ🍓🍰おいちい🥰
f:id:lovemy:20190120135142j:image
f:id:lovemy:20190120134622j:image

甘いデザートの後はやっぱり甘しょっぱいチキンくしでしょう!笑笑止まらねぇーーー
f:id:lovemy:20190120134847j:image
f:id:lovemy:20190120135039j:image
f:id:lovemy:20190120134924j:image

食べ物の写真をずっと見ていたらお腹すいてきた笑ラーメン食べに行こう🍜笑笑

じゃ、またね😎